物もなく、心も本当の渇いていた時・・・わずか30秒の賛美の曲を一生懸命、求めたのを覚えています。
今は、CDもそろい・・・しかし、何か忘れ物があるような・・・
年末、正月用食べ物がなかったし、また、お金が無くて買えませんでした。
その時、そんな事とは露も知らないクリスチャンの方から・・教会でいただいた切り餅・・・
また長年教会でお世話になって、ご自身、生活がつらいのに送ってきたお餅と自家製の味噌、ジュースや野菜・・・がぎっしり入ったダンボール
初めて教会に行った時、声をかけてくれた人・・・
また、その時は、引越したばかり、ある時体に痛みが走り、夜も眠れません。
あまりの痛みに・・自分のために祈るのは恥ずかしいですが、
「祝福を求める値打ちはありませんが・・・イエス様」と祈りました。
すると・・、すぐに痛みがとれ、その晩から眠れるようになりました。
今に至るまで・・・眠れない日は・・・一日もなくなりました。
小さいミニ集会をずっと開き続けて、やさしく歓迎してくださった方・・・
人は忘れてはならない一コマが・・・いっぱいあるようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿