ある日、牧師さんに一日に、3つ神様の恵みを数えるといい、と言われました。
神様のお恵み・・・
一日の終わりに書いていくと、そこで初めて思い出す神様の祝福をたくさん見つけました。
さて今日、今までの日記を読み直していて、それらが膨大な数にのぼっていることを改めて大発見・・・数え切れないほどありました。
しかし、さらに驚くことは、もし書いていなかったら・・・
忘恩・・・何と忘れていることの多いこと・・
それはイエス様に対しても・・・
そしてまた人に対しても・・・同じでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿