2009年11月3日火曜日

日記

ある日、牧師さんに一日に、3つ神様の恵みを数えるといい、と言われました。

神様のお恵み・・・
一日の終わりに書いていくと、そこで初めて思い出す神様の祝福をたくさん見つけました。

さて今日、今までの日記を読み直していて、それらが膨大な数にのぼっていることを改めて大発見・・・数え切れないほどありました。

しかし、さらに驚くことは、もし書いていなかったら・・・
忘恩・・・何と忘れていることの多いこと・・

それはイエス様に対しても・・・
そしてまた人に対しても・・・同じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿