2013年2月13日水曜日

敬う

「あんた達は、知識では負けるけど、経験じゃ負けない・・・」
人生の先輩から教わった言葉・・・
その方は、1つでも年上の方には、とても敬っておられました。
「1つでも年上の人は、それだけ人生苦しんでいるのだから・・・」

ごく当たり前のこと・・・
ごく当たり前の事が・・今は聞こえなくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿