2013年2月18日月曜日

最高峰の医療

最高峰の医療・・・誰もが受けたいと思います。

先日、人に薦められて歯科に行きました。
それが超うまい・・・「これがテレビとかで出てくる名医というものか・・・」
歯科衛生士の方も、また受付の方まで超プロ・・・しかもそれが
自然にできている・・・う~ん

そこで、初めて気付きました。
「僕は世界最高峰の医療を受けている」

なんだかんだ?言って日本の医療は世界的に見て、決して低くはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿