2013年2月11日月曜日

唾液がでなくなる病気

唾液がでなくなる病気があります。
サンドウィッチを食べていても、唾液が出ないのでパサパサ・・・
やむえず、飲み物を飲みながらでないと食べられないそうです
しかも、唾液が出ないために虫歯にかなりなりやすい・・・
この唾液によって、人の健康とおいしく食べ物が食べられるように守っていてくださいます

0 件のコメント:

コメントを投稿