2009年12月15日火曜日

たくあん1本

ある方が静かに話していらっしゃいました。
何十年前・・・
「生活で困っていた時に、たくあん1本くれた方がいらっしゃった・・・今でもそれは忘れない」

師走・・・
一年がもうすぐ終わろうとしている時・・・
ふと今でしかできないことがあるのかな?
多くの方々への感謝・・
そして、今度は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿