2010年1月28日木曜日

生きたくても生きられない人々

「死ぬ前に・・・もう一度歩きたいんだ、と主人が言うんです。」
内縁の奥さんが頼むように話していらっしゃいました。

普段何気なく歩いて・・・走って・・・
しかし、ある人々にとってはそれは、「最後の願い」になっています。

自分が死んでしまいたい、と言った時、こんな声が響いたのを残っています。
「生きたくても、生きられない・・・人がいるんだよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿